アスレチックへの同伴がかなりしんどい 〜体力が足りない〜

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか?我が家は遠出なし、来客なし。

ノーイベントGWだけど、いつもは行かないちょっと遠い大きな公園に行ってきました。

スポンサーリンク

体力不足

広大な敷地と豊富なアスレチックがある公園。

別に自分がアスレチックやったわけではなくて、安全を見守っていただけなのに疲れた。体力が全然足りない。やばいな。
これじゃあ、健康に歳取れないってレベルで体力不足だ。健康とバカ体力が取り柄だったのに。

ハッピーセット

お昼で切り上げて帰る予定で、オチャッピーはお腹が空いたから帰りたいって言ってたから問題なくて。さて、うり坊をどうやって帰る方向に持っていくか・・・!


 
あーさん

そろそろお昼ご飯にしようか?ハッピーセットをドライブスルーして帰ろう?

 

 
うり坊
ハッピーセット食べる!帰る!



よしよし。作戦成功。


駐車場までの道のりで公園を後にするのが名残惜しそうな気配の時は、すかさず「ハッピーセットさ、コーラにする?メロンにする?」って、ハッピーセットへの楽しみへ気持ちを向けるようにして歩いた。


マックのドライブスルーでハッピーセット二つ買って、車内で食べながら帰りました。
車内で移動しながらマックを食べるのが初めての子供たちは楽しそうだった。


日に当たって疲れた親たちは帰宅してから素麺食べました。ヨボヨボや。
今14時少し前。まだ一日後半戦あるな。どしうしよ・・・眠い。とにかく睡眠とりたい。

2022年5月3日

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!