今日も今日とて公園へ行く! 〜歩いてジェラート食べて公園遊び〜

目が、目が、目ががががっがっがががっが!!!!!
今朝気がついたら右目の白目が内出血してて、目玉が少し赤くなってた。

ネット調べでは原因不明特に気にすることもないと。


痛み痒みはないし、ぶつけた殴られたとかもないから、様子見。そもそそ祝日で病院お休みだ。

『原因不明』といえど、これはきっと疲労とストレスだ!そうに違いない!それしか考えられん!
あーさんの場合、生まれながらに内蔵も外観もかなり強靭な肉体だから、不具合が生じる時はたいていがストレスとか心因性のものだと思う。しかも、不調を感じるのがけっこう遅いからこういうことになる。眉毛が無くなったのもきっと円形脱毛症なんだ。喉が、んんんってなるもの心因性だったしな。
まずは睡眠だ。今夜は早く寝る、絶対!寝ればなんとかなるだろう。

スポンサーリンク

ジェラート屋さん

ただ公園行くのもネタ切れ。近所の公園も飽きたしオチャッピーは散歩が嫌い。さて、どうしようかな?ってことで、歩いて30分くらいのところにある果物屋さんがやっているジェラート屋さんでアイス買って、その隣の公園で食べてついれに遊んでこよう。って企画。


子供たちはせっかく果物屋さんのジャラートなのに、チョコを頼むというね。別に好きな物頼めばいいけどさ。

あーさんはマンゴーで夫は洋ナシ。食べははじめて早々にオチャピーは洋ナシの魅力に出会い、うり坊はマンゴーが気に入り、それぞれ交換することに笑

どれも美味しかった!

7000歩

往復徒歩と公園遊びで、7000歩くらい歩いた。

道中、焼肉屋さんが目に入って今夜は焼肉な気分満々。洗い物もしたくないのよ。だから夕飯は久しぶりの夜外食にしようと思う。

GW中どこへも遠出してないしレジャーもしてないけど、食費だけやたら掛かってるな。あとお酒代。。


肉食べて帰ってきたら、今夜は早く寝るんだ。とにかくたくさん寝るんだ。
大丈夫なんだろうけど、少し心配だから6日は眼科行こう。


2022年5月4日

追記
焼肉食べに往復歩いて、帰り道で夜の公園で遊んで。今日一日で1万3千歩歩いてた。
でも、お腹が妊婦にたいに出てる。やばいな。

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!