新学期 幼稚園の個人面談へ行ってきました。 〜疲労困憊のため面談の記録は明日書く〜

今日は幼稚園の個人面談でした。15:00にうり坊、15:30からオチャッピーと2連続。


保護者会や面談とかの幼稚園行儀に参加すると、どうしてか猛烈に疲れる。いつも使わない筋肉とか脳みそ使ったり、気遣いとかするからだろうなー。

スポンサーリンク

朝から全力

昨日は結婚記念日だったの。で、夫がお酒やツマミ、ケーキを買ってきてくれたんだ。平日なのにやや飲み過ぎた。
朝起きると飲み過ぎと低気圧で頭痛い。。しかも花粉症の薬が切れてて。(昨日いつもの内科に行ったけど、2時間待っても順番来なくて。確認してもさらに1時間か待つっていうから、うり坊帰って来ちゃうし待ち疲れて、診察せずに帰宅した)

子供たちを見送ってから、朝から別の病院に処方箋出してもらうために行って、そこから週末のキャンプの買い出しして、あっちこっち歩き回り、、暑い暑い。午後から幼稚園へ行き、、、

疲れた

今日はもうダメだ・・・疲れた。体力の限界!明日面談の記録は明日書く。

疲れちゃって、こんな時間に(21時少し前)アイスコーヒー飲んでる。暑いんだ。
いつもならとっくに寝ているはずのうり坊も起きてる。早く寝て〜。もしくは恐竜の鳴き声の真似をやめて静かにブロックしてて。


2022年4月13日

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!