オチャッピー4歳の誕生日! 〜おめでとう!生まれてきてくれてありがとう〜

我が家のアイドルオチャッピーが1月5日に4歳になりました!
クリスマス、お正月、誕生日と、我が家のイベント3連ちゃんが終わりました。

スポンサーリンク

リクエスト

オチャッピーのリクエストですみっこくらしのケーキを注文。

 

4歳

オチャッピーは大喜びしてくれて、うり坊も「お誕生日、おめでとう。ケーキ食べる。」と楽しんでいました。


オチャッピー
シャボン玉姫になりたい!


カワイイ!


あーさん
4歳になったら、寝んねする時にママのお腹触るの卒業しよう。あと、トレイについて来るのも止めようね。
オチャッピー
わかった!4歳だから止める!寝んねの時じゃなかったら触ってもいい?トイレの中には入っていいの?
あーさん
www!トイレに付いて来ないんだから、入って来ることもできないよ。
オチャッピー
そっか〜。わかった!



卒乳してから、服をめくってお腹を手や足でサワサワ、サワサワして眠りについていたオチャッピー。夜中も明け方も触りながら眠っていたから、ついつい手が伸びてきてしまうんだけど、

オチャッピー
あ!また触っちゃった。ごめんごめん笑

と言いながら、触るのを我慢して寝んねしています。これで私も少しゆっくり眠れるようになるかな。
トイレにはどうしても付いて来ちゃうみたい笑

スポンサーリンク

生まれてきてくれてありがとう

あーさん

オチャッピー、生まれてきてくれてありがとう!出会えて嬉しいよ。お誕生日おめでとう!
パパ
オチャッピー、可愛いねぇ。大きくなったね!
オチャッピー
ママ、大好き!パパも好きー!!


オチャッピーが生まれてきて4年。
日々の育児は大変だけど、成長はとても嬉しい。4年でこんなに背が伸びていろいろ出来るようになって。感慨深い。これから先ももっともっと色んなことがあるだろうけど、健康に育ってほしい。オチャッピーの安心できる場所として存在していられる母親でいたい。
オチャッピーの今と未来が輝きで満ちますように。

2022年1月6日

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!