ヤバイヤバイ!入学準備と新学期の準備が終わってない!〜ロンバケ見てる〜

土日はたっぷり花見や外遊びをして満喫した我が家。私は体力も使い果たしたよ。
しかーし!今日は職員会議のため幼稚園の預かり保育は無しだった。そうだったかー。
うり坊は放デイに行って、オチャッピーはご在宅。

アイロンビーズやその収納box、粘土やリボンテープとかたくさん買ってもらいご満悦なオチャッピーでした。




明日はうり坊が歯医者で在宅だし、一人になりたいな。

スポンサーリンク

準備

ブレザーに布の名札縫い付けた!
シャツ類に名前スタンプした!
鉛筆などに名前シール貼った!健康調査表書いた!


でさー、なんで入学式までクラスわかんないんだろう。
名札も持ち物も何年何組って書くのにさ。完成できないじゃん。

入学式後にクラスだけ書き込むの面倒だわ〜。

お下がり

オチャッピーの方も準備もせねば。


粘土セット洗ったりしないと。あとはうり坊の体操服とゼッケン交換して入れ替えして・・・マーカーやクレヨンとかもうり坊のと交換して欲しいって言ってるから名前書き換えか。


オチャッピーは使用頻度が高いことに加えて大事に使わないから、うり坊の道具の方が新しいしキレイなんだよね。

スポンサーリンク

ロンバケ

私の人生の中での最高傑作は『ロンバケ』と言い続けてるんだけど、Tverで無料で見れるってすごくない?


見ながら作業してたら全然進まないwww泣
でもいいの!心の栄養補給しながら作業するんだ。

2023年4月3日

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!