スイミングでオチャッピーが皆勤賞!うり坊が一回欠席賞!〜送迎係も皆勤賞だぜ〜

スイミングスクールで令和4年1〜6月までの練習出席率に応じてメダルがもらえました。

スイミングスクールに通い始めて1年ちょっと。毎週欠かさず通っています。(振替も利用しながら。&コロナでの欠席は公休扱いだそうです。)

スポンサーリンク

金メダル 皆勤賞

オチャッピーは、ななななんと!!皆勤賞で金メダルをもらいましたー!!!
おめでとう!頑張ったね!


皆勤賞ってすごいよね。
それだけ体調を崩さず元気を維持していることも感心するし、楽しくて毎週喜んで通っているうちに気がつけば皆勤賞だったという感じです。

金メダルもらって、とても喜んでました。

銀メダル

うり坊は1月に欠席があり、金メダルでした!

なんで休んだのか?なんで振替しなかったのか?・・忘れたー。なんでだっけ?
行く直前に行かないって騒いで、置いていった時かな?苦笑

 
うり坊
うり坊ちゃんの銀メダル〜。

胸に大事そうに抱いていました。

金と銀の違いはわかっていないのか、そんなことは関係ないのか。うり坊もとても喜んでいました。

スポンサーリンク

送迎係も皆勤賞

でね!でね!子供が皆勤賞ってことは、毎回送迎しているあーさんと夫も皆勤賞じゃん!
頑張ってる頑張ってる。
子供の習い事で、送迎って重要だよね。


ちなみに、あーさん、専門学校で皆勤賞とったことがる。あとは、結婚前に働いていた会社でも皆勤賞だった。
健康な体ってそれだけで武器になるね。(生理痛との戦いはだいぶ大変だった。)



送迎バスもあるんだけど、付き添いなしで乗車してお着替えして帰ってくるのは、まだ難しいから。

練習している様子を見るのは楽しいから、苦にならない。
楽しそうに練習したり、幼稚園外でのお友達もできたりしている姿が微笑ましい。
自分が子供の時、送迎してもらえず苦しかった気持ちを子供達にはさせたくないとも思う。


努力は変わってあげられないけど、サポートはこれからもさせてもらう。

2022年8月24日

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!