うり坊ブランドのロゴ完成!! 〜どう活動していくかはこれから考える〜

うり坊がアーティストとして活動するならブランド化したい!という先走る夢を形にするべく、いつ?どんな時に?どこで?使うか漠然としているけど、ブランドロゴ作っちゃいましたー!!!

関連記事

昨夜私の腕を噛んだ後は夫の寝室で男二人で寝たうり坊。今朝は目覚めるとすぐに私のところにきて耳元で「ママ、噛んでごめんね。」と言ってきた。その後は私の頬を撫でたりしてて「もう少し寝んねしてて」と言うと、すみっこぐらし図鑑を見ながら静かに待[…]

スポンサーリンク

身バレ

うり坊という愛想は多動と衝動性ゆえに『うり坊』のように突き進むす様子からもらいました。

ブランド化してアーティストとして売り出す、有名になるとなると身バレもあるだろうと予測。
本名が推測できないものがいいのか?でも、これから先を考えると本人から切り離すことはできない。

不安と恐怖

ああ!バカにしていいですよ。気が早い!なれっこない!クソ親バカ!お花畑!
だいたいの批判や悪口は想定している。


それでも私はやってみたい。身内や友人の数少ない応援者がいてくれる。


怖い怖い。恐怖でいっぱい!でも、ここを突破してうり坊をプロデュースしていきたい。

スポンサーリンク

ロゴとブランド名とキャッチコピーについて

ロゴのラプトルはうり坊が自由帳に描いた絵をそのままに。


ブランド名はいくつも考えたけど、うり坊自身が自分で理解し言葉にできることを重視した。そして、これはうり坊の実生活での愛称でもある。


キャッチコピーの『Jump into the world』は、『世界に羽ばたけ』という願いと希望を込めてつけた。
他にもFly to the futureなども候補にあったけど、多動でいつも飛んでるうり坊に『Jump』というワードがピッタリだと思った!

今後の活動

物販の法律も何もわからない。ブランドって株式化する必要があるのか?とかも全然わかんない!!!


作ったところでどう売る?どこで売る?どれくらい利益出る?ってわかんないことしかない。
暗中模索だけど、少しずつ少しずつ進めていきたい。


どうぞ応援お願いします!現段階では「ダサイ」「イケてない」という感想さえも有難い参考となります。
ご意見お聞かせください。

単なる悪口や批判は傷つくけどね。

2023年5月11日

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!