うり坊のお誕生日前祝いをしました! 〜好きなもの三昧とプレゼント〜

今日はスイミングでゴタゴタあった・・・Twitterはしたけど、ブログに書く気力が無い。
そのことはまた今度書く。

スポンサーリンク

19日が誕生日だけど

うり坊は19日が誕生日なんだけど、家族がゆっくり揃える日に誕生日パーティーをすることにしました。

昼食を食べてから、オチャッピーと飾りとかケーキとか買い出しに行ってきて(ケーキは予約済み)、部屋を飾り付けました。


夫とうり坊の男子ペアは、うり坊のリクエストで31アイスとお寿司を買いに行った。

あとは子供たちのリクエストの山盛りのチキンナゲットとポテトを大量生産!!
マックのマスタードソースの再現レシピが美味しかった!

プレゼント

アニアのおしゃべりライオンのマップ図鑑といくつかのアニアフィギュア、アスレチックランドゲーム、レゴ増量

うり坊がテレビCMで見るたびに欲しい欲しいと言っていたやつ。
気に入ってくれてよかった。



これは、二人とも興味がるようで電池とか無くても遊べる原始的なおもちゃって感じが私たちも懐かしくてセレクト!
意外にもオチャッピーがよく遊んでる。



レゴは家にある分では、各自作りたい物を作るのにパーツが足りないことがあって喧嘩になるので、増量しました。これでうり坊も大きな作品も作れるね。


オチャッピーが自分の分がないと拗ねるので、祖父母がすみっコぐらしのしろくまのぬいぐるみを送ってくれたんだけど、これが大きい!!大きいのが欲しいってお願いしてたけど、それにしても大きいwww

大喜びしてた!

19日当日はどんな感じでお祝いしようかなぁ。うり坊もそろそろ7歳です。

2023年4月15日

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!