放デイが決まらなくて焦る 〜育児と仕事両方できるかな?体力足りない〜

放デイ探し、難航してる。

すでに見学に行った二件は、希望に合わないので無し。


電話してもなかなか繋がらない所もある。あーさんとしては連絡が取れない所はパス。

もし利用することになった時に必要な時に連絡が取れない可能性があるし、電話対応もできないほ人員不足なのかもしれないし。


見学の予約をしている所も、評判が悪かったり。

HPが素敵でも実情とは違うこともある。

そもそもHPが無いところも多くて、伺ってみないことにはわからない。



近隣の放デイを手当たり次第見学するかな。ローラー作戦だ!

 

はぁ、しんどー。誰か良さげな所を紹介してくれないかな。って、そんな知り合いもいないんだけど。

スポンサーリンク

ワンオペ

夫は出張から戻っても多忙で土日も出勤で不在。絶賛連日ワンオペです。
しんどー。

このペースの暮らしぶりに、仕事が追加されたとしたらあーさんキャパオーバーするかも。
世の中の働くお母さんたちどんだけ有能なの?体力無限なの?


インスタ見てたら、丁寧な暮らしをしてて豪邸に住む奥様たちがキラキラしてたり、夫が不在なので子供達と実家に行ってきまーすとか。裏山しー!!!


丁寧な暮らしの奥様方の体力すごくない?

お昼はクレープの生地を何枚も焼いて頑張ったので、夕飯は味の素の冷凍餃子にする。
これは手抜きではなく『手間抜き』って言うんでしょ!?
上手いこと言うよね〜。
どっちでもいいがな!!揚げ足取りかYo!

2022年9月4日

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!