スイミングの進級テスト 〜最悪のコンディションで挑む!〜

寝かしつけの時に寝落ちしてしまう。だいたい30分くらい。そこから布団から出たくなくてボーッとして、計1時間ロス。その1時間が超貴重なのに!22時のドラマ放送までにブログ書いたり明日の幼稚園の用意したりするのが理想なんだけどなー。寒いせいだな。

スポンサーリンク

プール行かない!

18日土曜日にスミングの進級テストがありました。


曜日感覚があるのか分からないけど、金曜日の夕方から


 
うり坊
スミング行きたい。プール行く。
 
あーさん
明日行こうね!
 
うり坊
明日?


と会話していて、土曜日の朝も「プール行く!」って張り切ってたんだけど、行く直前に突然の抵抗!!!
前日に行った恐竜大展示会に行きたいと言い出して、プール行かないって大騒ぎ。車に連行して無理やり乗せても、道順覚えているもんだから

 
うり坊
違う!左!こっち行く!ちがーーーーう!!!


大絶叫www


 
あーさん
道覚えてるんだね〜すごいね〜。プール行くよ〜。
 
うり坊
プール行かない!◯◯館行くー!

 

進級テストと強い抵抗を見せたものの、プールに着いたら入水して楽しんでるんだけど、タイミング見計らっては観覧席に向かって「◯◯館行く!」ってずっと言ってる。コーチたちも顔は笑ってくれてたけど、、、ご迷惑おかけします。進級テストの日に連れてくるヤツじゃない・・・すみません。って感じ。


恐竜見に行きたいって騒ぎつつ勝手に泳ぎつつ。全然テスト項目やれてないじゃん!こりゃ、またダメだろうな・・・。オチャッピーは「兄にい静かにしなさーい!笑笑」とか言いながらもしっかり泳いで頑張っていた。回を重ねるごとに上達していると思う。頑張れオチャッピー!

合否

なななななんと!!!うり坊2級いっきに飛び級で合格!そんでもって、上のクラスに昇格でした!

あーさん
全然項目通りに受けれていなかったのに。いつもすみません。
コーチ
まぁ、ちゃんと受けれてないですが、泳ぐ力はありますね!蹴伸びとかも上手ですし、全然水を怖がってないので上達してますよ!
あーさん
ありがとうござます!本当にいつもありがとうございます!

深ーく深ーくお辞儀。
お詫びしたりお礼したり、頭が忙しい。だいたいいつも屈んでるような気がする。


コーチ
オチャッピーちゃんは、あと少しです。本当にあとちょっとなんですが、足漕ぎ漕ぎをもう少ししっかりできるようになってほしいです。その方がこの後の伸びにも繋がりますので。

 

 
あーさん
わかりました。ありがとうございます。
オチャッピー
兄にいと別々になっちゃうのイヤだな〜。(しょんぼり。。)

 

 
あーさん
オチャッピーもすぐに上のクラスにいけるから大丈夫!次のテストではきっと合格だよ!


オチャッピーは楽しく真面目に頑張ってるし、うり坊は自由気ままだけど身についている様子だし、良い良い。

2021年12月20日

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!