こんな日はビール飲んでドラマ見て自分の時間過ごすんだ!〜クソ夫が!〜

はぁあああああ!昨夜オチャッピーが発熱したり、うり坊が早朝覚醒で早く起こされるしさ。寝かせてよ!

夫は送別会やらで子供のことお構いないで好き放題飲んで深夜だか明け方だかに帰宅して優雅に寝てて。クッソムカついたわけですよ。

スポンサーリンク

家族というもの

オチャッピー熱出てるってのに、送別会に行くのはいいさ。でもさ、一次会くらいで帰ってこない?


明日病院受診するかもなー?とか夜中起きて愚図るかもしれないし。とか家族のことや子供のことが頭に過ぎったりしないわけ?!って思うの。

でさ、帰宅も深夜どころか明け方だったみたいで、朝もごゆるりと眠っておられまして。


うり坊は放デイの誕生日会におよボレして行って、オチャッピーは当然病院受診。
それぜーんぶ私の役割!
夫は寝てて我関せずの間に面倒事が済んでるっていうね。ついでに部屋の片付けも洗濯も済んでて、一人最高かよってな!!クソが!


子供が生まれてから一度だって子供の看病したことないからね!そもそも寝起きの対応もゼロ!


ついでだから言うと、二人目の産後の睡眠障害のうり坊と新生児抱えて全く睡眠が取れてないのに夫は夜は一人でゆっくり寝て、土日の昼間もお布団でしっかりお昼寝しててさ。

義母が遊びに来た時「寝てばっかりなんです・・」って愚痴ったら何て言ったと思います!?「あの子は睡眠が必要な子だから」って言うんだよ。

はああああん!!??睡眠が必要じゃない生き物いますぅ?!嫁は寝なくても稼働できるロボットかなかだと思ってるんかい?

ああ、思い出したらまた嫌いになった。

FOD

昨夜は私のリフレッシュタイムが取れなかった。ロンバケ見よ〜って思ったところにオチャッピーが起きてきてしまって。

でも今夜はロンバケ見るよ!そのためにFOD入ったんだから!


お腹出るから我慢してるビール飲みながらロンバケ見てリフレッシュする。

スポンサーリンク

衰え?

私、ストレスが溜まると好きなことで頭をいっぱいにしたいの。

だから、ドラマ見ながら映画見て手元では漫画読みながらLINE(昔はメール)して、Yahooニュース読んでとかして情報で頭をいっぱいにして嫌な出来事を追い出してリフレッシュするの。

でも、最近同時進行力が衰えてる。好きなストーリー一つと手元にPCがせいぜいだ。

頭が衰えてるのかな。

2023年4月22日

 

ロンバケの好きさとすごさを話すときりがないんだけど!
ロンバケと東京ラブストリーの挿入歌を超える曲ある!?無いよね?無い無い!!!

最高だよ、ほんと。

lalalalove songの最高さとオープニング映像の素晴らしさは話すほどでもないけどね〜。
挿入歌の胸のドキドキざわざわ感が最高なのよ!

ヘラルボニー

ロンバケに熱くなり過ぎて紹介忘れてたー。

最近『ヘラルボニー』好きなの。まずはデザイン?もともとの絵が好き。色使いが最高にハマる!
そして障害者アーティストさんの応援をしたい。

 

[ヘラルボニー] Tシャツ 740-5011 ScrachWorksYayYay!No.21ホワイト M

新品価格
¥3,068から
(2023/4/22 23:35時点)

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!