うり坊 語録 〜ちょっとの言い間違えで大違い〜 Amazonプライムセールでお買い物

スイミングやプールに行く時用にサッと履けるサンダルを購入しました。
通常はつま先を保護したいので、ニューバランスのメッシュのサンダルを履かせているんだけど、濡れるとやっぱり渇きはそんな良くない。中に水が溜まるからね。

スポンサーリンク

言い間違い

オチャッピーは届くのを今か今かと待っていて、届くと大喜び!
その様子を見ていたうり坊も


 
うり坊
うり坊ちゃんの分は〜?


と見にきた。


うり坊のもあるよ!と渡すとすぐに履いてくれたんだけど、


 
うり坊
すごく気になる〜!気になる〜!



って言うからさ。

履き心地が悪いのかな?と思ったんだけど、全然脱がないから ん?と思って考えてみたの。


 
あーさん
もしかして、『気に入った』って言いたかったの?

!!!


 
うり坊
気に入ったって言いたかった!


おお!そうだったのね。ちょっとの違いだけど、意味が大違いだ。


うり坊もオチャッピーも気に入ってくれて良かった!夏休みの準備を着々と進めて行くわよ!!

Amazonプライムセール

超超安く買えたのーーー!もうセール終わっちゃったけど・・・それでも安いし、履き心地は悪くないのでご紹介。

子供用はいつものスミーカーと同じサイズでピッタリでした。うちの子達は甲高だからゆるい感じも無し。

実物は写真よりもう少し薄い色です。特にピンクはもっとかわいい色なんだけど、写真だとマゼンダっぽいね。


夫と自分用に大人サイズも購入しました。



サイズ展開が0.5刻みがないので、あーさんの場合は24.5cmだから24cmを購入してみました。


縦の長さはちょうどいいけど、ベルトがかなり緩い。一番きつく締めても緩い。ソールはビルケンのシャワーサンダルに比べるとかなり柔らかいな。プールサイドや川遊びでガンガン履かせてもらおうと思う。


2022年7月14日

[オリエンタルトラフィック] サンダル シャワーサンダル レディース 水に強い 柔らかい 大きいサイズ 小さいサイズ 歩きやすい 軽量 ユニセックス ベルト調節 3207 BLACK 25.0 cm

新品価格
¥1,465から
(2022/7/14 22:47時点)

[オリエンタルトラフィック] サンダル シャワーサンダル 16~21cm 男の子 女の子 キッズ 男女兼用 ユニセックス 子供靴 マジックテープ 軽量 着脱しやすい K-223 KHAKI 16.0 cm

新品価格
¥1,451から
(2022/7/14 22:48時点)

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!