うり坊 丸刈りになる 〜結果的にスッキリしていいか〜

昨日、うり坊の散髪をしました。
いつもYouTubeを見てイメトレしてベリーショートっぽいカットができるように、素人なりに頑張っているんです。しかし、ついに・・・

スポンサーリンク

丸刈り

今回もいつもと同じようにYouTubeで確認していつものカットをするつもりだった。(バリカン一つで子供のセルフカットをしようというYouTubeです)


うり坊はとても落ち着いていた。襟足から丁寧に整えながら先に進む。苦手な耳周りも落ち着いてやさせてくれている。



しかーし!!!前髪刈る時に、バリカンの長さ間違えた!!!アタッチメント交換し忘れ!!!!


oh!短い・・・・



これはもう・・・丸刈りだ。刈ってしまえ!

 
あーさん
ごめんうり坊!坊主にするよ!

楽チン

結果的に丸刈りでよかったかなと思っている。

メリット
・カット技術が不要
・カット時間短縮でうり坊の負担が少ない
・洗髪やタオルが楽チン(水泳もしてるし尚楽チン)


デメリット
・マルコメ
・今時なかなかいない
・オシャレとは言えない

スポンサーリンク

似合ってるんだ!

でもね、親が言うとただの親バカでアホなんだけど。うり坊ってイケメンなのよ。

造形はすごくイケメンなの。
背も高くて手足も長くて、なぜかマッチョだし。

目の焦点が合ってないとか、多動で奇声を発するとか色々あってかなりイケメンポイント原点されているんだよね。


坊主にしたら顔の造形の美しさが際立ったように思います!!viva親バカwwww!!!


本人が坊主嫌だと言い出すか、美容室に行けるくらい落ち着くまでは坊主でやり過ごそうかと思っています。


2022年6月26日

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!