ついに大晦日 蕎麦を食べて長きします 〜新しいスマホカバー〜

年越し蕎麦ってどのタイミングで食べるのが正解?実家は年越しの瞬間にはち切れそうなお腹で無理やり食べてた笑
私たちは結婚してからお昼ご飯に蕎麦を食べるようになった。子供たちはまだ蕎麦を食べさせてないから別メニュー。
かき揚げが上手に揚げられて美味しかった。


長生き祈願として蕎麦を食べるんだよね?
100歳まで生きるぞー!!とは考えてないけど、子供たちがせめて自立するまでは健康で生きていたいと思う。うり坊が自立できる日が来るかは不安だけど。

スポンサーリンク

大晦日

夫婦二人とも北海道出身ということでおせちは無し。各自好きな物を食べようということになって、夫はピザーラ、子供たちはケンタッキー。私はどうしようかまだ迷っている。ステーキにするか寿司を買ってくるか・・・悩ましい。


今夜は調理はせずゆっくり過ごそうという趣旨の元買ってくることになった。フライドチキンを作ろうと思って材料買っておいたんだけど、オチャッピーはケンタッキーがいいんだってさ。笑

新しいスマホケース

子供たちにスマホを貸しているせいかケースがすぐダメになって、新しいカバーを楽天で購入。

見つけた瞬間に一目惚れ!懐かしー!!この映画好きだったなぁ。

レオンにするかマチルダにするか迷ったので夫にレオンを買って自分用にマチルダにした。
長持ちするといいのだけど。

スポンサーリンク

ご挨拶

迷走を続ける私のブログを見てくださっている方が毎日いて励みになっています。ありがとうございます。

三日坊主が染み込んでいる私もブログは気持ちの整理や本年を吐き出せる場として続けることが出来ています。

私が他の方のブログを読んで心強く感じたり考えるきっかけとなっているように、私の暮らしぶりが誰かの暇つぶし程度にでもなれれば嬉しく、共感してもらえたり自分の方がまだマシだなって少し元気になってもらえたらさらに嬉しく、もし誰かの参考になるようなことがあればそれほど感激なことはありません。

そうなれるように頑張ります!とは頑張り方がわからないから言えないけど。続けていこうと思います。

来年もよろしくお願いします。


皆さまにとって良い一年となりますように。

2022年12月31日

 

iphone ケース おもしろ LEON 黒緑 iPhone 5 se 6 7 8 SE(2020) X XR XS XSMax Plus 11 11Pro 12ミニ 12 Pro ケース 黒 耐衝撃 スマホケース アイフォン カバー 軽量 韓国 おしゃれ かわいい 映画 レオン マチルダ 誕生日 記念日 select ギフト プレゼント などに

価格:1,200円
(2022/12/31 13:22時点)
感想(45件)

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!