うり坊が行き渋りで叩いてくるし、止めてほしい 〜朝からバタバタ〜

今朝も行き渋り。
早めにテレビを消してブロック片付け始めたんだけど、ブロックを片付けるのを阻止してきた。

ブロックの箱を掴んで引っ張り合いになって、そしてビンタが飛んで来た。


くっそおおおおおおお!!!頭っくるなーもう!!

スポンサーリンク

反抗

愚図るうり坊を構わず、とにかくブロックを片付けた。


その間うり坊はというと、床に敷いているクッションマットの端っこをもぎ取って、噛みちぎってそれを噛み噛みしている。
さすがに放っておけないので、口から出すようにいうと、これはすんなりと出してくれた。でも何度か繰り返す。

スケジュール間違い

昨日は幼稚園に行ったから今日は療育に変更したつもりだった。

待てど暮らせどお迎えの車が来なくて、スマホも持ってなくて、一旦帰宅。


カレンダーを確認したら、療育に変更もしてないし、幼稚園に行くとも決めてなかった!!!
どっちに行こうか?と一瞬悩んだけど、まずは幼稚園に電話してみることに。

行ってもいいと受け入れてくれたの急遽幼稚園に行きました。

今さら制服に着替えてはくれず、何でもいいわ。と制服をカバンに突っ込んで私服登園しました。
はぁ。やっと送り出せた。



ビンタされるし、スケジュール調整できてないしで、バッタバタだった上に!
うり坊のカバンにスマホ入れたまま渡してしまったーーーー!!
走って幼稚園に戻ってスマホ回収しにいくことになるし、疲れた〜。


こんなんで来春から小学校行けるのかな?

2022年10月25日

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!