ベランダで過ごせる日が来るなんて! 〜花火大会と手作りピザ〜

今日は花火大会。

購入したテーブルを見せると、子供たちは大喜び!

スポンサーリンク

ベランダとピザ

ベランダにテーブルとイスを設置して、手作りピザとポテトとか、コーラやビールを用意して、家族で食べました!

途中スコールのような雨が降ったりしましが、ベランダには雨が入り込む混むことはありませんでした。


待ち行く浴衣の女の子を見て、下駄は痛くないだろうか?メイクが崩れたのでは?と気にしていないだろうか?オチャッピーがいつか浴衣でデートに行くことになったら!!?と妄想が暴走して一人でワックワクしました。

うり坊とベランダ

うり坊がベランダで食事をする日が来るなんて!感動すぎて、花火が目に沁みるーーー!!!!

おとなしくイスに座ってピザを食べてコーラ飲んで、花火見てる。

 

ベランダの柵によじ登ることもしない。走り回ったり飛び跳ねることもしない。
何て成長してるんだ!!!感動だよ!

壁をよじ登ることもしないし、隙間から手を出すとか身を乗り出そうとすることもしないの。

こんな日が来るんだね。
家族でテーブルに座って手作りピザを食べながら過ごすことができました。

スポンサーリンク

花火

近隣の建物の関係で、高く上がった花火は肉眼で見ることができました!
肉眼で見ながらYouTubeでライブ配信を見て楽しむことができました。

過保護母

待ち行く浴衣女子をベランダから眺めながら

 
あーさん
オチャッピーが浴衣でデートに行くって行ったら、絶対にスリッパかサンダルを持たせる!

 

そうだね。靴づれするかもしれないもんね

 

 
あーさん
その時の対応次第ではデートの相手をぶっ倒したい!
いやいや!過保護すぎるでしょう!男の子もまだまだ未熟なんだしさ。

 

 
あーさん
むしろデートに行く前に相手と面接したい。
 

 

待って待って!やばい親になってるって。
 
あーさん
なら、3m後ろを着替えと靴を持って尾行してもいいかな?心配でたまらん!
オチャッピー
なんの話?ママついて来てくれるの?ママ大好き!


オチャッピーLOVE!

うん。ママちょっと過剰よね。自制します。

テーブルセット

ロゴスのテーブルセットを買いました。

我が家のベランダに置くにはサイズも丁度よく、4人で使うには大きすぎず小さすぎず丁度良かったです!

レビューではテーブルのガタつきや天板の薄さ、イスの不安定さなど書かれていたので、多少心配はしていましたが、私の期待値には十分応えてくれました。

テーブルは安定感あります。付属の小さなイスは小さいですが十分座れます。ベンチは普通に座る分には問題ありませんが。子供達が前後に揺れるとすぐに倒れます。←そんな座り方を前提に作ってないんだから仕方がない。

天板の色味も好きな感じでとても気に入りました。花火とか何もなくてもまたベランダでご飯食べたいな。

2022年8月20日

 

ロゴス(LOGOS) ROSY ファミリーベンチテーブルセット 73189057 ホワイト

新品価格
¥10,773から
(2022/8/20 23:15時点)

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!