継続は力なり!初心忘れるべからず! 〜逆行し続けるあーさん泣〜

ブログさぼってますー。

日々出来事はあるけど、それをネタに昇華するのが面倒というか。


でも一年以上続いていることには感心している。
ブログ開設当初は同じ悩みを持つ母親の力になりたい!コミュニティーを作りたい!と意気込んでいたものの、今は日記のようになってる。→この趣旨の変更は、やってみて変わっていくのは別に問題じゃないとも思うけど、初心忘れがちであることには変わりない。


資格の勉強?去年試験に落ちてから一回も勉強してない。
今年は受験するのかしないのか。

スポンサーリンク

日常・平和

安倍晋三さんがあのような亡くなり方をされて、衝撃が大きく動揺しています。


あーさんは何も特技となるようなことは続けてこれなかったし、世界を動かすような大きな働きもしていないけど、生きることは続けている。続けられている。


今日も元気な家族がいて、いつもと変わらない週末でスイミングに来ている。ここだけが幻想的な平和な世界なのかな?と錯覚しそう。


明日は選挙に行く。教育や子育て世帯、福祉に尽力してくれる広報者が見当たらなくて誰に投票しようか激悩み中だけど、少しでも社会や暮らしが良いものになるように。平和に暮らせるように投票しよう。



安倍晋三元首相のご冥福をお祈りいたします。


2022年7月9日

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!