表参道スパイス研究所 〜手軽に本格的スパイスカレー!美味い!〜

ネットでたまたま見かけた広告で気になって注文したの。

一回目はチキンのスパイスカレーを試しに頼んでみたら簡単で美味しくて、しかも6食分で540円送料無料って超お得!!

 

スポンサーリンク

こんな感じ

肉とトマト缶さえあればO.K!野菜を用意したり切ったり炒めたりしなくていいなんて、超楽。

一袋で3食分。これが二袋入って届きます。

激辛

チキンカレーが美味しかったから、次は激辛ヤバうまスパイスカレーと薬膳カレーを注文しました。
今夜は激辛ヤバうまにしました!


辛いものはけっこう好きなんだけど、ハバネロ恐ろしや!想像の3倍は辛かったー!!!歯茎まで痛かったよ。でも辛いだけじゃなくてスパイスの旨味もあってやみつきになる感じ。

スポンサーリンク

親子別メニュー

基本は子供達が喜んで食べてくれるメニューが中心だし、味付けも辛味成分は入れずに作って大人は食べる時に一味やコショウをかけるってスタイルにしている。


でも、時々別メニューにして大人は大人、子供は子供で食事を楽しむって日もある。
カレーもいつもは甘口や中辛で作って、オチャッピーはアンパンマンカレーを買ってくるとかね。


今日は大人は激辛スパイスカレーだから子供は無理だから、子供たちはピザを作って食べてもらった。
ピザ生地は冷凍のを買ってきて、自分たちでピザソース塗って、好きな具とチーズ載せて。具載せる作業ってなんで好きなんだろう?楽しんでやってたくさん食べて良し良し。

雨で外遊びが出来なかったからお風呂で遊んでた。
オチャッピーが水着着たいって言ってさ。着る必要ある?笑水着着ると更にテンション上がって盛り上がってました。


2022年4月24日

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!