疲労感と完璧主義と飽き性 〜ブログ更新サボってました〜

お久しぶりです!あーさんは老け込みましたが元気です。

うり坊の体調が回復して来たと思ったら、夫が発熱&下痢でダウン。この方、いっつもこのパターン!
うり坊とオチャピーの産後もあーさんより体調不良になってサポート要因にならず。あーさんや子供が風邪ひくと、後を追って更に体調崩すの。なんでなの?
関西人の『なんでなん?』ってイントネーションが好きなんだけど、本気で『なんでなん!?』って言いたいの!

スポンサーリンク

完璧主義と飽き性

ブログ更新をサボっていたのは看病で忙しかったのはあうるけど、それだけじゃない。

2〜3行のブログではダメだ・・・という完璧主義が発生していたから。ちゃんとしっかり書けないから書かない。0か100か思考。あぁ、ホントこういうところあるわー。って自分で思う。んで、少し休んでるうちにちょっと飽きるっていうね。ホントこういうところあるわー。(2回目)

治したいところです。(直す?治す?どっちが正解?)

今夜は節分

朝から市役所行ったり、恵方巻き買ったり、バレンタインチョコレート特設会場に行ったり、さらに恵方ロールケーキ買いに行ったりしてさ!準備万端。

これから、うり坊のためにカッパ巻き巻くわ!
恵方巻きやらチョコレートにけっこうお金使ってしまって、カッパ巻き298円がもったいなくて、自分で巻けばいいか。と節約節約。
さらっと書いてみたけど、うり坊カッパ巻きが食べらるようになりました!!キュウリいけるらしい。納豆巻きも食べるかもしれないなー。でも今日は納豆巻くの面倒だからまた今度にする。

 

スポンサーリンク

◯◯◾️◾️と△△

◯◯◾️◾️△△ この語呂合わせが好きなのは昭和生まれだからだろうか。『部屋とワイシャツと私』の影響大。
平成令和の人々は特に気にも留めない語呂なのかしら?私は、この『と』『と』のつなぎ好きだわ〜。無理にでも3つ探したいもん。わかる人いるかな?


今夜、また豆まきのこととか更新できたらしたいな。今日買ったチョコレートの話もしたいし。


2022年2月3日

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!