あーさんのリフレッシュ 〜映画鑑賞したらスッキリした〜

自己紹介に書いたけど、あーさんはドラマや映画を見るのが大好きです。

ただ好きだという認識だったんだけど、実はリフレッシュ効果もあったみたい!!



オリンピックが始まって、テレビはオリンピックが中心になっててドラマの放送はお休みだったり、オリンピックの他にNetflixやAmazonプライムまで見る時間がなくて、全然ドラマも映画も見てなかったんだ。



「あぁ、疲れとストレス溜まってるなー」と感じていたここ数日。



昨夜は子供たちが早く(いつも早いが)寝たし、翌日は休みだからお弁当や荷物の用意もない。
これは久しぶりに映画見よう!!ってことで、ビールとカラムーチョ用意してAmazonプライムで映画鑑賞開始。


まずは中村倫也さん主演の『水曜日が消えた』を鑑賞。良い良い。満足。一本見終わってもまだ22時。

そして気分も良くて、もう一本見ることに。

2本目は岡田准一さん主演の『ザ、ファブル』を鑑賞。面白かったしキャストがこれまた良い。

スポンサーリンク

めっちゃリフレッシュした〜!

はぁ、満足!めっちゃリフレッシュしました〜!

楽しむ以外にこんなにリフレッシュ効果があったとは。というか、ドラマや映画を見ないとストレス溜まっちゃうことがわかった。

とはいえ、先週は『竜とそばかすの姫』を映画館に見に行ったんだけどな。これも面白かった。


映像もキレイだし音楽と歌も素晴らしくて映画館で鑑賞する価値があったと感じました。佐藤健さまの声も良き良きでした!


あーさんは邦画が好きです。
本物の映画好きや映画マニアのような人たちには相手にされませんが、そんなの別に関係ないもん。
日本のドラマ、邦画、JーPOP最高!(作品への感想記事はネタバレにも繋がってしまうから詳細は書かない方向でいこうと思います。)

今夜の金曜ロードショーは『もののけ姫』だよ!!私がジブリで一番好きなやつ!楽しみだなぁ。


2021年8月13日←13日の金曜日だ!

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!