今年一年を振り返ってみたが・・・記憶を失ってしまったのだろうか?

今日で仕事納めの会社も多いのでしょうか。夫も今日は午後からオフィス忘年会をやるってことでオチャッピーを連れて参加している。
全然帰ってこないけど大丈夫だろうか?オチャッピーなら大丈夫だろう。

スポンサーリンク

ほとんど忘れた

忘年会かー。私は忘年会する仲間もいないが特に寂しさはない。むしろ人に会った後の一人反省会がしんどいので会いたくない。静かに今年を終えたいのだ。

広辞苑によると忘年会とは「その年の苦労を忘れるために年末に催す宴会」


ほうほう。忘年会するまでもなく、ほとんど忘れた!!爆

春夏秋冬2022

・春のことは過去すぎて全く覚えていない。無理やり考えてみたら、うり坊が幼稚園で加害があったなってことくらいか。

・夏は暑かった。宮崎とキャンプ行ったことと、放デイ探しに奔走した熱い夏だった!

・秋は〜、秋?秋?・・・運動会か!運動会あったあった。

・冬、うり坊の前歯折れた。

この程度の記憶しか無くて、逆に記憶力が心配でやばい。

スポンサーリンク

忘却力

こんなに一年が早く過ぎるようになるとは。歳取ったんだろう。


なんか毎日大変で悩みもいっぱいあって、夫婦喧嘩したり、体調もあちこちすぐれず・・・ってことがあったはずなんだけど、だいたい忘れた〜!!あはははっ!←(まる子の山田笑い)

この調子なら今頭の中にある嫌だった出来事とかムカつくあの人とかのことも、そのうち忘れるだろうから心配ないない!


明日から本格的にお正月休みにはいる我が家。家族4人勢揃いでどう過ごす?!
YouTubeの取り扱いルールを決めたいのと、電球と窓ガラスの掃除を夫に任命しよう。

きっとキックボード部隊の伴走に奔走することになるだろうから、食べたい物食べて走ってやる!

2022年12月28日



うり坊作:ゴジラ

 

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!