前言撤回!!!夫があーさんのイヤフォンを無くした!〜勝手に持ち出して使った挙句よ〜

昨日は余裕たっぷりにADHD(疑い)の夫との暮らしも、適材適所で〜お互い様〜なんて言ったけど!前言撤回!!!

あーさんのiPhoneのイヤフォンを勝手にカバンから持ち出して使った挙句無くしたのよー!!信じらんない、まったく。


あーさんは通常時はワイヤレスイヤフォンを使ってるんだけど、病院の待合室とかでサッと外したい。とか、外部の音が聞き取れるようにしていたい時に有線イヤフォンも使うのに。

スポンサーリンク

お気に入り

まーまー、有線イヤフォン他にもあるし別に不便はなんだ。
ただね、イヤフォンのコードをまとめて留めるための物が、レザーで作られてて、iPhoneケースとお揃いでお気に入りだったのよー!!!涙

そのうち出てくるか?

家から持ち出してはいないらしいの。部屋で使ってたらしいから、どっかその辺に紛れ込んでるんじゃないかと思うんだけどね。


そもそも持ち歩いて外してポイ。ってどっかに置いた可能性も十分にあるから、普通なら「部屋で使ってたなら部屋にあるだろう」という行動パターンが当てはまらないのがADHDだから。

スポンサーリンク

メガネ拭き

夫はメガネ拭きを必ず持ち歩く。

特にきれい好きでもないのに、メガネの汚れだけはすぐにキレイにしたいらしい。



夫はメガネ拭きが必需品のくせに、無くす。それであーさんもメガネ拭きを持ち歩いては無くす。
これまでに何枚無くされたことか。

あーさんはメガネはジャブジャブ水で洗うし、Tシャツの裾で拭いても平気なタイプだけど、時々たまーにメガネ拭きが必要な時もあるのよ。その時に無い。


 
あーさん
私のメガネ拭きどうした?

 

あー!!無くしちゃった。どっかにあると思うんだけど〜



そりゃ地球上のどこかにあるだろうさ。。

小さじ

ある時、キッチンの小さじが見つからないことがあって、今も見つかっていない。
あーさんは小さじも夫が無くしたと思っている!

 
あーさん
小さじどこ持っていった?!

 

さすがに小さじを持ち出したりしないよwww

 

いや〜怪しい。



ADHDとの暮らしは、それなりに面倒だと言い直しておきます!
イヤフォン早く出てこーい!!コード束ねるやつが見つかりますように。


2022年6月23日

関連記事

たぶんなんだけど、夫はADHDだと思う。 勉強ができるタイプだし、義母はなんでも自分でさっさとやってしまう過干渉タイプ。だからこれまで困ったことが無かったんだろうね。本人も困ったことはないと言っている。 うり坊の発達障害について勉強[…]

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!