雨で生理で上島竜兵さん亡くなって。なんて日だ。

人知れず悩んでろことや苦しみってあるんだな〜って思うよね。雨で頭痛いし生理で腰痛いし。頑張り過ぎずにでも頑張っていくか〜!

スポンサーリンク

うり坊のトイトレ

日中は完全にオムツ卒業できて、車での移動中もお兄さんパンツでやれている。

しかし、ウンチができない。便意を感じたら

 
うり坊
オムツ履く〜

 

 
あーさん
トレイでしてみたら?

 

 
うり坊
トイレできない。オムツ履きたい。



でも、今夜はちょっと強引にトイレに連れて行って座れせてみたけど、

 
うり坊
うーん!うーん!おトイレさーん、うーんうーん!



って、声だけ大きくて全然腹筋に力入ってなの。

 
うり坊
・・・出ない



今日は断念してオムツでウンチしました。もう少し時間かかりそうだ。

オチャッピーのイタズラ

オチャッピーは時々やらかすんだよなー怒!!


ソファーの背もたれのクッションをどけた隙間に色鉛筆で落書きした。

あれほど紙以外に描かないでっていつもいつも言ってるのに。
そもそも、ソファーで色鉛筆使ってる時点で、テーブルで描いてね。って言ったのに。紙からはみ出てしまったとかじゃなのよ!ガチで殴り書きしてるんだから!!


すごい頭きて、すごく怒ってしまいそうだったから注意した後に少し別室に行って休んだ。
気持ちが落ち着いてから、布巾で拭いて、それからオチャッピー自身にも拭かせた。でも消えない。

スポンサーリンク

限界バナナ

新聞に包んで冷蔵庫の野菜室に入れると日持ちがすると聞いたのだが、完熟してしまった。救出せねば!

夜中にパン焼くBBAは、バナナケーキを焼く。

一晩寝かせて、明日食べるんだ!楽しみ楽しみ!!

 

一昨日はオレオ入りバスクチーズケーキを焼いて大成功だった。

 

痩せたいけど食べたい。動きたくないけど食べたい飲みたい。
多少太ってもいいさ。時には自分に優しくするんだ。


2022年5月11日

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!